レビューありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ で、その涙は、笑いの涙ですかね? それとも、哀れな吸血鬼にですかね?(笑) いいんです、【偽】で報われてるからwwwwww
3件
そこ、聞きますか(笑) あえては申しませんが…(  ̄▽ ̄)ww←恥ずかしくて言えない。 取り合えず、1の22話まで読んで、X'MAS→バレンタイン→ホワイトデイまで読み終えたとこです。 ロキが登場したら最後までぶっちぎりで読みたかったので。 偽はどのタイミングで読みましょうかね? あと1つのお話を残して本編に帰ろうかどうしようか…と。チョッと小休憩中。 早く偽を読んでみたいけど(笑)本編も気になるし……(。-∀-) 明日も一日、居酒屋○漬け そして旦那ちゃんは、スマホに嫉妬する(笑)(((^_^;)
2件
【偽】は、ロキが終わったらでよろしいかと(笑) あと、居酒屋よりご主人大事に~wwwwww
1件
おぉ~? 作者様御自身からのアドバイス♪ ありがとう御座います\(^o^)/ 放置プレイには慣れているはずなんですがねぇ~(笑)

0/1000 文字