こんばんは。 こっこさん家ってそのへんなの? 車で高速つかったけどヘトヘトー さんおつは明後日はもっと東大阪より遠くに行くんだって 働くのって大変やね・・・・。 。゚(゚∩´`∩゚)゚。
7件
結婚前は大阪市内だったけど、結婚してからは東大阪だよ^^ 今日は東大阪の何っていうところに来たの?? にゃんちゃん、おつかれさまでした☆ ル様とムーンちゃん←との様子をまた日記に書いてね 写真も~ さんおつは、にゃんちゃんとニャンズの奴隷だから働くのだ←
6件
なんやったかな? 久宝寺駅? 近鉄の。 近くの中学校で運動会やってたよ。 ☆`.。☆`.。☆`.。☆ 三( ・ω・)
5件
あの… それうちの最寄り駅。爆 久宝寺口駅だよね?
4件
わたし こっこさんのお家の近くまでいってたんやねww ニャン汰臭くなかった?(笑) なんかね 軍手とか作業服とか男の人の仕事服売ってる店の前で路駐して、駅まで歩いてブリーダーさんに会ったよ。 (=^・ェ・^= ) 車でなかなか駅に近づけなくて。
3件
朝からでかけてて、16時ぐらいに帰宅したんだけど、にゃんちゃん臭するなぁとは思ったのよね。笑 そこの作業服屋さんで、旦那がたまに買い物してる。笑 ブリーダーさんは駅から近くの方?? 動物病院とかローソン、近くになかった??
2件
るーぼんとおっさんの溝は なにより深いからね(笑) めーちゃんよりおっさんに威嚇してる← ちょっとこの前 おっさんがるーぼんのコト怒っちゃったから。 動物病院とかはわからなかったけど ブリーダーさんも近くではないみたいで 地理がわかってなくてさ。 コッチからさがして見つけた感じなの。
1件
さんおつ、かわいそうに。笑 うちも旦那と茶々の溝が深まるばかり。笑 穏やかそうなル様が威嚇するなんて 茶々は今日も掃除機に威嚇してた。笑 いつもかわいい声で泣くのに、掃除機かけると聞いたこともない低い声で威嚇するの。笑 この辺にブリーダーさんがいたなんて うちも二匹目、迎え入れるとしたら、めーちゃんのブリーダーさんのところから迎え入れようかな← まぁ、二匹目は迎え入れないだろうけど。苦笑

0/1000 文字