おはよー♪ ガゼ、良いよね♪
2件
うん´。〃ω〃。` ルキさんとれいたさんのラジオかなんかで、れいたさんが噛み倒してるのがかわゆかった←
1件
ソレ、まだ聴いてないwww 上がってるのは知ってるけどねwww れいた、イジられやすいからねwww HEY!HEY!HEY!てゆう音楽番組でも れいたイジられてたwww
2件
まじか! かわいかったよ´。〃ω〃。` ルキさんに 噛んでるしって言われてたし← あとSadieとキディの運動会ww
1件
れいたwww IZAMと千葉さん解説のアレねwww SadieとVistrip(←綴り間違えてるかも;)の 運動会もねwww 真緒兄の勝利の歌…誰の歌デスカ?www
2件
ww 真緒のマシュマロ探し後の歌舞伎ロックの顔はやばかったww
1件
真緒兄も身体張るもんねぇwww そんで、リレー、 亜季君が意外と足速いwww
2件
そうそうw 二人三脚も真緒早かったし← てか 真緒やっぱりちっちゃいw
1件
そうそwww ムカデ競争もねwww ソレがかわいんじゃん、真緒兄はwww← だから春の運動会での玉入れ、 美月に肩車されてたしwww
2件
そうそう´。〃ω〃。` ほんとかわいい← Sadieライブいってみたいな(。ω゜)
1件
本編はめっちゃ格好良いよ! おふざけ真緒封印してるからwww でもアンコMCになると、 やっぱBREAK OUT通り、みたいなwww
2件

/3ページ

25件


0/1000 文字