絆愛らしい褌漢祭に レビュー&スラコメ&スター☆ミありがとうございました。 チクショー皆既月食間に合わんかった( ;3;) 眼鏡萌えかどうかはあやしいですが(笑) 楽しんでもらえたら♪か
7件
皆既月蝕間に合ったにもかかわらず、なんか薄ぼんやりしとるなー雲でもかかってよう見えんのかな、と勘違いし、早々に見るのを止めて損をしました← 絆愛高等学校作品は、いつ読んでもクオリティーが変わらんのがよい!!
6件
絆愛にクオリティーがあったのかも疑問やけど(笑) 漢臭を押さえつつ滲み出したいのに難しい 日食は車の中から。 今、ちび太が大会に出る前の強化練習参加することになったんで。
5件
強化練習!すごーい!! 応援してます!
4件
全くできてないけど(笑) 足を伸ばしたまま、腕と腹筋で逆上がりとか ヘッポコっぷりが際立って際立って… ブービーかドンジリなんちゃうかなあと(笑)
土曜のCSI見てる! でも、サラ太った?オメデタ?
2件
そして、ニックの首太問題(笑) サラは離婚ショックのストレスで過食に走ったとか?
1件
なるほど(笑) そう言うオチがwww ニック頼もしすぎる首

0/1000 文字