少しだけ見たぬ♪ オモロイ♪← もちょいしたらラジオで Sadieのレギュラーコーナー始まる♪
2件
まじか! 俺ラジオ聞けないのよぬノ。・T・。)ノ
1件
マジだす! スマホのおかげで全国FM局聴けるから 毎週月曜夜8時はFM OSAKAだよ♪
2件
いいなああノ。・T・。)ノ 感想おしえてねノ。・T・。)ノ
1件
さっき終わったー いつもの麺は真緒兄&美月&景ちゃんなんだけど、 今日は急遽内容変更なって、 美月の代わりに亜季君登場! Sadie、今、秋ツアー中で、 今日は滋賀でライヴだったけど、 台風の為、延期なってね。 内容は会場のケータリングの話だったよ♪
2件
おもろかった?ノ。・T・。)ノ
1件
うん、面白かった♪ヽ(*´▽)ノ♪
2件
まじかあノ。・T・。)ノ ばぐらじ聞きたいなあ←
1件
マジだすす♪ バクラグもラジオやってるんだ?
2件
やってるよノ。・T・。)ノ あんま聴かないけど← YouTubeしか見ん← 一樹いけめん!
1件
そなんだ~ 機会があったら聴いてみる まだ顔と名前一致してないwww
2件

/2ページ

16件


0/1000 文字