( ´,_ゝ`)ほほう…黒ミクロ氏はオπを所望されるるか(笑) ぬ、わかったぞ! 挟んでパンプキンサンド(フランクフルト)か? ついでにタグ追加w(^q^)
5件
おっぱいは全人類共通のシンボルですからね! 収穫したらぜひぬパンプキンサンドしたいものですな。
4件
( ̄- ̄)ゞオπは正義! オπは地球を救う! 起てよ!国民(←紳士のみ) チーーク、ビオン!! チーーク、ビオン!! 収穫www(笑) RAMEEEEEE!!
3件
π&piece!! 私の内なるボルケーノが噴火するぜ! 収穫したらじっくりお家で愛でる!
2件
愛でるwww!!(笑) (*´д`*)噴火する白いマグマw
1件
私が開発するのさ! おっと、言い間違えた。 私が愛で育むのさ! し ろ い マ グ マwwwテント張りマウンテンから噴火するんですね。わかります。 マグマにも粘りけがあるやつとないやつがあってだな。(実際のマグマの話)

0/1000 文字