あれ? 届いてない?
8件
届いてないんよー😓 お知らせメールきたし「新コメあるよ」って表示もあったのに💦
7件
こっちの送信コメにも、送ったはずのコメが残ってないΣ(゜Д゜) 削除してないのに(*_*)ナンデダ? いやさ、立花くんにもページコメいれたんだけど、私は立花くんもズルいと思うの(ーー;) 恋愛感情はもてないけど、友達ならいい、みたいな。 触れないでいてくれるなら、付き合いを断る理由がない。 何だか蛇の生殺しみたいじゃない? お互いがお互いの利点を、うまく利用している感じがしたんだよね(-_-;)
6件
うーん……… あたし恋愛経験少ないからなんとも言えんなぁ💧 お互い妥協して歩み寄るっていうパターン? そのうち関係性も変わってくるかもしれんし…… わかんない(´Д`)
5件
今わかってることからしか言えないから、 もどかしいんだけど………。 両方が一方通行だもんね。 立花くんは、ただ友達としているなら、気も合うし、楽しい。 だから恋愛感情は捨ててほしい。 新キャラくんは、本当は受け入れてほしい。 でも思いが叶わないなら、何もしないから、側にいたい。 でもいつかは………。 これ、男女間にもあることだし、切なさの極みというか……。 お互い、ここさえクリア出来ればいい関係になれるのにって思ってる。 そういう関係ってさ、会ってても探りあいみたいになって、疲れてくると思うんだよ。 お互い折り合いがついて、よい関係になれればいいけど、そうじゃない場合。 新キャ
4件
心配なのわかるけど、「今」どうなってるのかわからないのに、いきなり「ズルい」はきついかな…。あちこちつまずいてぶつかって、今を進んでるわけだし。それにまだ小説のなかじゃ、立花くん答えだしてないわけだし。断ったかもしれないし、もしかしたら考えに考え抜いて付き合うことにしたかもしれない。どんな決断したにせよ、それは立花くんが出した答え。悩んで、苦しんでね。あたしもうまく言えないけど、「その時」出した立花くんの答えに、「今の」あたしたちがどうこう言える立場じゃないと思う(´ω`)
琉架さんの言う通りだよ。 今公開されてる所は「過去」で、そこを通ってある「今」はわからない。 「その時」の状況に「ズルい」って思ったけど、ちょっと「ズルい」って表現は不適切だったかな。 自分も思いを受け入れてもらえなくて、 それでも会ってくれる相手の優しさを、諦めきれない自分を棚にあげて「ズルい」って思ったことあるから、ついね…。 そこを通って悩んで苦しんで出した、立花くんの答え「今」 私は会うのを辞めて、終わりにした関係だけど、立花くんはどんな答えを出したんだろう……。 だから立花くんの「今」を知りたい。 それを否定するなんて誰にもできない。 どんな結末であっても、それが
2件
また埋もれてて気がつかなかったー😏 あたしはズルいとは思わなかったけど、フラれて辛くなってさっさと離れた。これ余談。 恋愛って、いろんな形があると思うんだ。傷ついたり、そんなつもりはなくても傷つけたり。傷つけてることすら気がつかなかったり。悪意がないからよけい厄介。 もし立花くんに少しでも悪意があったら、見過ごすわけにはいかないけど、そうでないなら、どんな答えを出していても、あたしも受け止めるよ。 新しいエッセイみた? あんな綺麗な写真とる人、いないよ。
1件
うん、そうだね。 惚れ惚れしちゃうほど、綺麗な写真。 心がにじみ出てる。 あの写真と、 今まで立花くんが私にかけてくれた思い遣りを考えたら 立花くんが出した答え どんな結果でも 受け止められる自信あるよ!

0/1000 文字