きゃ~♪恥ずかしい(/ω\*) でも見ちゃう♪(ФωФ)ランラン 色んな妄想出来ちゃう私は欲求不満かΣ( ̄◇ ̄*)ヤバイナ💧
1件8件
ごんちゃんwww いや、二次元宣言してるから(笑) 大丈夫、大丈夫(//∇//)
7件
結構食い付く人多いんじゃない~♪♪( ̄▽ ̄)ノ″ みんな好きそうだもん(爆)
1件6件
みんな、そっとhshs(*´Д`≡´Д`*)hshsしてるみたいだ(爆w) うん。 そっと……(爆笑)←足跡でバレてるのにw
5件
何をもって"そっと" なのかがわかんないけど、嫌いなら、そ知らぬ顔して差って行くだけでしょ(爆) でも…居ないだろうな~ここに来る人は(*≧m≦*)
1件4件
(爆笑) ごんちゃんwww そんなところが好き(〃ω〃)←エムでしょw
3件
いやいや(爆) それ程でも(*≧m≦*) 自分が何にも書けないから(笑) 美兎ちゃんのとか、他の人のを見て勝手な妄想を繰り広げてるだけだよ┐(  ̄ー ̄)┌ お陰でこの年で創造力だけは鍛えられてねヾ(≧∇≦)〃 でも~美兎ちゃんが元気そうで嬉しいわO(≧∇≦)O !!
1件2件
うん(´;ω;`) いっぱい激励のコメント、アリガトォ(><。) ちゃんと読んでたよ! 飴と鞭が上手いごんちゃんは まっぽし優しかったぁ(//∇//) 感動して泣いたし(>_<)
1件
飴と鞭…使い分けた記憶は無いけどな~(爆) 元気ならよかった~(*´∇`*)ホットシタヨ🎶 色んな事あると気落ちするでしょ(TT) だけど、人から声掛けてもらうだけで元気になるよねp(^-^)q 私はそんな感じでコメント送っただけだよ 実際、あんまり頻繁に送っても迷惑だろうからってあんまり出来なかったけど… 早く元気になれ~(*^▽^)/★*☆♪ ってずっと思ってたよo(^o^)o
1件

0/1000 文字