きゃぁあああっ(((o(*゚▽゚*)o))) おめでとうー!!えっと、とりあえず胸に飛び込んでおいで!!←
23件
きゃー!!あおさーんεε(⊂(っ´・∀・)っ
22件
よし、記念に新たな手錠シチュの小説を押し付けてあ!げ!る!はぁと さあ、誰と誰が良いのか正直に吐くのだ!←
21件
え、じゃあ…音梨くんと榊さん(爆) 完全に俺手の世界観を壊しにかかってるwww
20件
ちょ、まw完璧に本編に支障が出るパターンだなwww そんな鬼畜なお願いが俺は大好きですはぁはぁはぁはぁ 世界観とか丸無視してやんよw←おいこら作者
19件
作者が丸無視www 手錠プレイしてる2人のイラスト見たいな|・д・)チラッ←言ってみただけだよ(笑) あー、でも凄い嬉しい!あおさんのキリ番踏めて゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ 誰かにすごく自慢したいヽ(´▽`)ノ
18件
イラストかwwwイラストね、ここ3ヶ月位まともなイラストを描いた記憶が無いんだが笑← なんかイラストの方が世界観崩れてしまいそうだね!←丸無視って言った奴が何を今更 是非自慢してくれww俺も嬉しい! てか、音梨君と榊さんを気に入ってくれててすっごく嬉しいの!\(//∇//)\
17件
自慢したいけど、自慢する人がいないよ…。・゚・(*ノД`*)・゚・。悲しい あおさんの作品のキャラはみんな好きだよヽ(´▽`)ノ 実を言うと私はMLが好きだったりするから、このBL文庫大賞の18歳以上って条件は願ったり叶ったりなの(´∇`)σ そして年下攻めが好き゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ だから俺手が楽しみで楽しみで仕方ないんだよヽ(´▽`)ノ 音梨くんと榊さんから目が離せないです(*´艸`) あと、朝比奈紅って名前めっちゃカッコ良くね!?と1人で盛り上がってた(笑)
16件
それって、梨央さんの愛情を俺が独り占めって事だよね← ふおぉおおっ!それは嬉しい!そして同士だ!!俺も高校生も好きだけど大人な恋も大好きなの(((o(*゚▽゚*)o))) しかも年下攻め!本当はね、もっとガツガツした感じが好きなんだけどね笑 紅君は、俺声が連載始めて間もない頃に考えてたキャラで、本来は俺手の前にもう一昨品間にあって、その登場人物の予定だったのw でも碧たんの次に気に入ってるキャラだからどうしても俺手で出演して欲しくてね←暴露し過ぎ もうね、俺の好きな名前を組み合わせたらこうなった的なね!俺も自分で名前付けてて格好よ過ぎたかな?と考えちゃったw
15件
うんうん!私の愛情あおさんが独り占めしてヽ(○´3`)ノ← おお、なんか凄いお話を聞いちゃった気がする( ゚д゚)紅くんはあおさんにとって思い入れのあるキャラなのね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ キャラの名前考えるのって大変ですよね!? いつも、よくあんなに名前考えられるなと思います(*´艸`) みんな名前カッコイイし♪。.:*・゜
14件
やったぁ!今日は嬉しい事ばっかり\(//∇//)\ ふふ腐!そうなの!俺声が終わったらちゃんと設定考えて連載しようと思ってるよw 音梨君にメインを先越されて朝比奈君から怒られそうだから頑張らないとw 大変っ!!だから、キャラ考えるの面倒で繋がった話が多いっていう爆 被ってないか確認するのが一苦労ですww
13件

/3ページ

23件


0/1000 文字