ありがとうございますぅぅぅぅぅありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!! 絵を見返して落ち込むレベルで自信がなかったので嬉し過ぎます・・・・!(;ω;) ファルメちゃんはオロオロしちゃいそうだなぁ と勝手に思ったんです|ω・) そう言ってもらえて安心しました! わあああ!!ありがとうございます!!! 私もかなりマイペース活動になるかと思いますが気が向いたときにでもつんつんしてやってください! あといきなり拉致ったらすみません← レビューありがとうございました(*´ω`)
7件
お返事しようと思ってしてなかったバカ野郎は私です← 私兎帝王さんの絵柄好きですよ!*\(^o^)/* ふんわり感といいますかキラキラ感といいますか 兎帝王さんみたいな絵柄好きなのでなってみたいと思うのに絶対になれない・・・どうして( ̄▽ ̄;)!!← え!じゃあ、その遠慮なくつんつんしちゃおうかしらコノコノォ( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ←おい、やめろ こちらこそ、なんてお返事しようか考えてたら忘れてました!逆になんで思い出せたんだろう。さすが私の記憶りょk((殴
6件
こんばんは!! 何たるサプライズお返事・・・!嬉し過ぎて舞い上がってます!!(*´ω`) ああああありがとうございますぅぅぅぅぅぅ!!!! むしろ私は鈴梅さんに密かに憧れてます|ω・) 可愛いしバランス良いし何より アナログであんな綺麗に描けるなんて・・・・! どうやって描いてるんですか← よし!! ではこれをきっかけに私は全力で抱きつきにかかろうではないか!!!( ^∇^)\´ω`*)三モギュッ 忘れたこと思い出すって本当にすごいことですよ!!!! 私超絶トリ頭なのでどんだけ凄いかわかります!!!!!←← ほんとに・・・!返信ありがとうございます・・・・・!
5件
こんばんわんこ。← えええ!私に憧れるなんてお熱でもあるんじゃないでしょうか!測った方がいいですよ(゚o゚;; きっと熱に浮かされて・・・←おい み、右手で描いてまs((殴 綺麗さは兎帝王さんの方が上です!絶対にだ← 是非来い!⊂(`・ω・´)⊃バッ← いつでも迎える準備は出来ておりますよ! な、なんと!!わたしが選ばれた人間だとバレてしまったかn((鈴梅は土に還りました いいえー!兎帝王さんと絡みたいと思っていたので逆にチャンスでしたよ(`・ω・´)
4件
こんばんわんこそば!!← 計りました!!!36℃2分でした!!!正常ですね至って!!ドヤァ← み 右手だと・・・!!! 一緒だ・・・・(´・ω・)ショーン 幻想ですね!!私のが綺麗とか絶対幻想ですね!!! 鈴梅さんの絵が素晴らしいのは事実ですがね!!!キリッ 行きます!!!三(ノ*´ω`)ノ 私はいつでも飛び込めます!!!!!← ふふっ 私は何でもお見通しですよ・・・!(土から引きずり出しつつ あっそうか!!!選ばれし者の右手だからあんなにも綺麗に描けるんですね!!!? わ 私も実は|ω・)といった感じで鈴梅さんの事を気にしていまして・・・ 今本当に嬉しいです!! けど明日は早いか
3件
おはようさぎ( ・ x ・ )← 凄く平熱ですね!・・・えーっと、じゃあ何が原因なんでしょうかね?← 小さい頃は両手利きに憧れてました(´-`)←誰も聞いてないよ げ、幻想…だと…?(・‘ω・´;) 兎帝王さんの絵を百人の人が見たら百人全員がきっと綺麗だっていいますよ! そんな事実こそ幻想ですよ← 来いやー!受け止めますぜぃ⊂(`・ω・´)⊃バッ く、腐りかけの私を土から引きずり出すなんて・・・兎帝王さんやりますね!(; ・`д・´)ゴクリ そうですy((殴 わー!嬉しいです! ぜひこの機会に仲良くなりたいとか思ったりしちゃったりして・・・ 私もお返事もらってたとき寝ていたので
2件
こんばんわに!!!ガォー!! ワニってガォーって言いますっけ← 鈴梅さん=素晴らしい が真実だという事ですよ……! 私とある習い事をしていまして合宿中はずっと左手で過ごしてましたがついに両利きにはなれませんでした(・ω・)ノ←聞いてない 100人の人が幻術にかかっているんですよ!!(何それ 誰だそんな事したやつは!!← ぴとっ三(ノ*´ω`(`・ω・´) 私のゴッドハンドにかかれば造作もない事です!! しかしそのゴッドハンド以上の選ばれし右手を持つ鈴梅さんの手は何というんだ…! スズメハンドか……? 是非とも!!是非とも大歓迎です!!! うわああ嬉しい!!!(////^p^) すっ
1件
こんばん和牛!モーー!← グワーじゃないですかね?←それ鳴き声じゃない そ、そんな真実があったなんて・・・(・‘ω・´;) 本人が知らなかったということはその真実はガセですね*\(^o^)/*← え!そ、そんなーずっと左手で過ごしたら左利きになれるという私の幻想が崩れ落ちました。まぁ、今更両手利きに憧れる歳じゃないんですがね!!(震え声) 私ですね←え ギュー(つ・ω・(-ω-*) 兎帝王に抱き締められるのは気持ちいいですn((殴 そうです!スズメハンドです(`・ω・´) 1時間に一回はチュンチュン言います← あと、全然思い通りの絵が描けないのがスズメハンドの特徴です! ふぁぁぁあ

0/1000 文字