1周年……(*゚∀゚*)ムッハー うわぁ!!ジュシ助と同級生なんだ!! しかも1ヶ月違いだなんて、親近感(*´ω`*)ゞ 凄いなぁ~、1年でこれだけ愛されるクリエ様になるなんて。本当に素晴らしいこと。 作品が魅力的であることが最大の理由であるのだろうけど、ジュシ助の優しい人柄が作品にも、言葉にも、散りばめられているからだね(´ー`*)ウンウン だから、大丈夫だ!(*`・ω・)ゞデシ 課金応援の存在を今まで知らずに来ても(笑)ジュシ助のファン様は、お礼されることよりも、その感謝の気持ちを作品で返して貰ってると思ってるよ(*´∀`) ジュシ助の凄さには、到底足元には及ばないし、見上げる
1件
キノ太郎っ!!おはようです! コメント嬉しいですよー(TAT) ただあまりにも恐れ多いお言葉の数々に、胃がキリキリしてます。笑 でも私もキノ太郎とコンビが組めて(←)、本当に感謝してます。 一周年報告が主旨では全くなかったのですが(笑)、とっても!愛を感じました。 キノ太郎との出会いを大切に、緩々と頑張っていきます。 これからもよろしくお願いします!なのですm(_ _)m

0/1000 文字