ハニーさんとは、仲良くされてますかぁ?
1件7件
いやー、仲良いのかは分かりませんが、相変わらずです(^^;
1件6件
相変わらずですかー。長いお付き合いですものねぇ。やっぱりここは、きむさん、果敢に攻めてみては!?(*≧∀≦*)
1件5件
何か攻めようって気にもならなくなってきて…;-) 今日も仕事は休みですが、今から遊び行ってきます(^^;
1件4件
うぅん……そういうときはパアッと遊んじゃいましょっ( v^-゜)♪
1件3件
休みの度に遊んでるから、いい加減マンネリですよ(-_-)
1件2件
羨ましいのにぃーーー(>_<)
1件1件
もはや腐れ縁みたいなもんですから(^^; 私からしたら、ゆうさんとメグさんの方がよっぽど羨ましいですよ( *・ω・)ノ
1件

0/1000 文字