ご飯食べた?(^w^) 今日お休みだったんだね(^-^) 日中は天気良かったけど、仕事あがりには もう寒いくらいだったよ(*_*)
11件
ソファーに傘が突き刺さってる…😏 あのあと「かえんないーっ‼」って大騒ぎさ💧 ケンカしながら帰ってきた💨 だっておなかすいたし🐷 日が落ちるととたんに冷えてくるよね💥 立花くん、風邪ひいてるよね、きっと。病弱だから😁
10件
ソファーに傘って(笑) 琉架さんビンゴ! 立花くん、誰かに風邪ひいたってコメしてた(^_^;) あたし……… あの「ズルい」発言 やっぱり立花くんの気分害しちゃったみたいで。。(〃_ _)σ∥ 浅はかだったよ(。>д<) でも、吐いた言葉は消せないし、何を言っても言い訳にしか取られないと思うから。 今は黙って応援し続ける!
9件
怒ってる? ほんとに? 思い過ごしじゃなくて? 文字だけの世界だから、誤解も生じるわなぁ。 もしほんとに怒ってるとしたら、立花くんもズルいって思った出来事だったのかもね~。 あ。 生き霊くんがしゃべるよ。 大好きなんだって。 ほっとけないんだって。いろいろ誤解されやすい人だからって。 ナイトのつもりみたい😏 てか、なんかいろいろ力説してるけど、よくわかんない😏
7件
琉架さん、ほんとスルドイ(@_@;) 立花くん言ってた ズルいし、最低なことしたって。 贖罪の意味で最後まで書くって。 たまたま、批判のコメきたって、 他の人に愚痴ってるやり取り見ちゃって(-_-;) またしても見せられたんだわ(((^_^;) そのコメ見て、そんなつもりじゃないのにっ(>_<)て、正直傷ついたんだけど、 琉架さんの言う通り、文字だけの世界だから誤解も生じるし、私の本心は違うから。 今は、自分の浅はかさを気づかせてくれたことに感謝してる(*^-^*) 生き霊くん、必死だね( ̄▽ ̄;) 私達のこと、拒んでたくせに、 今は立花くん振り向かせるために 味
6件
え、あたしスルドイ?(* ̄∀ ̄) 最低なこと…付き合ったことさしてんのかな。付き合ってから何かあったんだろうね、懺悔しなきゃならないようなこと😓 それでも生き霊くんは必死って、なんだかかわいそうだなぁ💧
5件
スルドイわよ(* ̄∇ ̄) トンガリまくってるわよ(* ̄∇ ̄)ノ 藁をも掴む思いなんだろうね、生き霊くん(ー_ー;)
4件
なにがあったんだぁーっ😱 てか、ちゃんとしゃべってくれないとわかんないんだけど💨
3件
今まで黙ってたから、一気にまくって喋ってるんじゃない(@_@;) まだ小説アップしてないから、フィルターかかってたりして(;・∀・)
2件
しゃべってしまえ~(笑) …だめだ、わからん😏
1件
アハハハハ(笑) ………………ハァ(-。-;) 立花くんの中で、あたし相当悪者になってる(ToT) 嫌なら読まなきゃいいのに、とか チビ達が携帯いじって、いくつかコメが消去されちゃったんだけど、その中に立花くんへのコメも入ってて、 そう思ったから書いたコメをなぜ消す? わからん、 勝手にイメージ膨らませて「こんな人だと思わなかった」っていうなら「ごめんなさい」だけどね、とか………… そんな風に思われてるんだと思ったら、 もう、怒り通り越して情けない、悲しいよ( TДT) あの一言で、短い期間とはいえ、関わってきた中で築いたものが、全部崩れちゃった(。>д<)

0/1000 文字