ついに我が(?)ギャグカテにおいでくださいましたね! それにしても毎日5作品はスゴイです……!
2件3件
以前は8作品 毎日同時に連載していたので 少し余裕ができまして。 2年前から ずっとお笑いギャグ 書いてみたいなと 温めていたクダラナイ内容で お送りしてます( ^∀^)) 笑うこと。 誰かを笑わせること。 とても大切だなって 思ってます(*^^*ゞ 源之助さんは大先輩っ★゚。 どうぞヨロシクお願い致します*。
2件
8作品……!? 8作品……!!
1件1件
内、1、2作品は 前からの連載小説とは別に 数ヶ月の短期で 〆切に間に合うように 公式イベントの 長編小説を 書き下ろしてたんです(*^^*ゞ ギャグカテも ワクワク((o(^∇^)o))します★゚。
1件

0/1000 文字