さよさん、こんにちは。 大変な時にコメントなんて如何なものか…と思いつつ。 さよさんの作品は大好きですが、さよさんの体調とリアルの方を優先になさって下さいね。 現在、さよ作品は完結後に一気読みするべく、しおりを挟んだままの状態です。 (*^□^*)待ってますから!転勤族は大変ですよね。 判ります(-ω-) いよいよ寒くなってきました。どうぞ風邪など、ひかない様にお身体ご自愛くださいませ。 長文ごめんなさい。 ぱち
1件3件
ぱちさん、こんにちは(*´∀`*) 旦那様の転勤は、思ってたより早くてショック(´;ω;`) もう、今の事業所がなくなるので帰ってこられないんです。 家を売って子供転校させて…と思いますが、かといって次の場所に永住できるとも限らない。 だから単身赴任なのかな…。 定年まであと二十年もあるのに旦那様が可哀想で(´;ω;`) 頑張って私が通って世話しようと思います。 ウザがられそう(笑) 小説は美紀編は完結してますよ! 男性目線編のリクエストを頂いたので、まだ完結にしてないんです。 あとがきに書きましたが、1ヶ月ほど前に不器用と同じく有り難いお話を頂きましたので、今はその編集作業で活動
2件
(゚Д゚)なにぃ…完結してましたとな?ぬぅ。お知らせ、ありがとうございます。m(__)m 不器用の書、携帯で既読し結末もわかっているというのに…ドキドキしながら読みました。(笑) 続編も書籍になったらいいのにな…(≡3≡) 40肩ですか…私は完治に3ケ月かかりましたよ。痛みが酷く、ストレスにより薬が効きづらくなり睡眠薬を併用しました。 さよさん、放っておかずにね(^.^)b あと…単身赴任は慣れたらパラダイスです。つーか天国です。お金かかるけど。 ↑いらん情報、失礼しました。目に痛みはないですか?読むの辛かったら何度もコメントして申し訳ないかぎりです。 ぱちm(__)m
1件1件
単身赴任…やはりパラダイスですか…。 はい、そうなってしまいそうで旦那様に申し訳なくて(笑) だから必死に残念だと自分に言い聞かせてます。 でも転勤先は今、工場の立ち上げで忙しいはずで。 四十代のオジサンが会社とアパート往復しながらコンビニ弁当生活なんて可哀想(´;ω;`) いや、私のご飯よりマシか(笑) 野菜を強制されないし。 不器用続編とは相原編? あれは…レベル的に無理ですよね…(´Д`) でも今回、美紀編にしつこく相原を混ぜこんだので、一応相原も紙媒体に生きた証を残せるかと!(笑) 四十肩、3ヶ月で治ったんですか! 母が一年かかるって言うんで嘆いてたんですが、よかった。

0/1000 文字