さよさん、こんにちは!(≧▼≦) てか、流血て、大丈夫ですかΣ( ̄□ ̄;) 養生してください…(;_;) ガラケー、完全に寿命のサインですね💧 早めに必要なデータのバックアップ取っておいてくださいねー(>_<)💦💦 そうかあ、パソコンの画面だと見辛いんですね…… 携帯とうまく併用して、負担が少ないようにログインしてください💦💦 アカウント引き継ぎ、うまくいきますようにー(´∀`) 万が一別人になっても、ちゃんと正体明かしてくださいねっっっ!(笑)
1件1件
よっさん、こんにちは(*´∀`) はろぷりのオマケ章はまだかと首をキリンにして待ってます(笑) そうなんですよ、顔が! こんな顔でもショックだ(笑) そうそう、パソコンだと、カーソルを見失うともう見つけられないんです。 特にワードがダメ! エクセルだとセルだから現在地が目立ちますけどね。 だから私、仕事時代もワードで打つべき文書もすべてエクセルだった(笑) とりあえず携帯の買い替え、どうするか…。 ガラケーにしたい…(小声)

0/1000 文字