うわわ!それは大変(゚Д゚;)大丈夫ですか!? ストレスの軽減を心掛けながら、休養をとって下さいね(>_<)
1件2件
涼葉さん、こんにちは(*´∀`) ご無沙汰しています。 そうなんです。 今、いい年してガキんちょのように眉間に絆創膏が(笑) 目ん玉のまん前が見えないなんて、自分でも信じられません…。 普段は無意識に眼球運動で視野をカバーして生活しているようで支障はないんですが、予想外の物があるとこんなことに。 医学の進歩を待とうと思います。 今は不器用のスピンオフ作品(あなたしか~です)に再度お話を頂いたので編集作業で活動をお休みしていますが、今月末から再開予定です。 目を労りながら頑張ります。 涼葉さんは医療関係のお仕事、家庭、執筆と何足ものワラジで大変かと。 どれか一つでも大変なのに! お疲れ
1件
えっ!またあの地獄のような作業を再び!?仕事帰りに居眠り運転しそうになったあの日々...思い出すと身震いします(笑) 第二弾楽しみにしてます!お体労りつつ頑張って下さい(*^^*) 私は今から夜勤頑張ります(。・ω・。) また覗きに来ますね~(*^ー^)♪
1件

0/1000 文字