いずれ某オーバレイみたいになるのかな?
45件
コメントありがとうございます あくまでも予測ですけどありえない話では無いとは思いますよね 某オーバレイや某射手座みたく
44件
モルトも大抜刀するようになるのか、かなりカオスなことになる気がする 時期的にちょうど出ますしねアルティメットオーバレイ
43件
確かにカオスですね… 普通にガイハートとバトライ刃装備しただけでも強そう ですねぇ でもブレイヴできないとただのバニラですからね
42件
むしろそれならガイハート+プロトハートで1人で2回攻撃&ガイギンガ龍解、エンド時ガイギンガソウル龍解の方がえげつなさそうです ブレイヴ出来れば強いんですけどね。 僕にとっては次の弾で2番目ぐらいのハズレですね
41件
あーあ確かにそうですね  うーん正直今弾はほしいと思うのが金星ブレイヴぐらいしかないんですよね 自分はキャラのためにピオーズとサターンと何か用に惑星ブレイヴですかね…
40件
なので大抜刀はしてほしくないな、初代デジモン的な感じでスカルグレイモンポジションがガイグレンで正規進化ポジションが出てくれればいいんですが 僕はサンダルク、グリフォン、ピオーズ、マンティス、マーズが当たりですね
39件
ですね 自分もそんな感じですね と言っても面白そうなカードは多いんですけどね
38件
王牙みたいな感じのが出てくればいいなと思いますよ 使うと楽しそうなカードが多いですからね
37件
それがいいですね やりすぎず程よくみたいな ですね 事実アルティメットブレイヴの初弾ですし
36件
あれぐらいの能力が使いやすくていいですよ、ホント 後はフレーバーテキストにだけ出てた調査員シリーズがスピリットになるみたいなんでそれも個人的には楽しみです
35件

/5ページ

45件


0/1000 文字