あのイベント良いですよね(*´∀`) 蒼神彗星さんの設定見るのが楽しみでつい即閲覧しちゃいました(笑)
5件
皆さんの素晴らしき発想を描かせて頂ける美化イベントを日頃チェックしてます蒼神彗星です。 そう言って貰えると嬉しいO(≧∇≦)o 唯さんも、こっそりイベント開催していたりしてるのではと密かに思ってたりしますww
4件
その美化イラストに面白おかしくユーモア満載の設定を生やしたりする蒼神彗星さんクオリティー( `・ω・´) 見るのが楽しくて仕方ない(*´∀`) 昨日趣味全開の美化イベント立ててます(笑)いや、あれはシチュエーションではなく雰囲気的な感じのが趣味なのですが!(どうあがいても変態)
3件
実は、あのカコちゃんのイラストですが、僕が’過去’に、白衣天使チトルちゃんという本物のナース描いてたのがあって同じポーズなんですよ。 持ち物は全然違うけどねwww 唯さんの美化5イベント見てみました。 いいですね~!! イギリス人貴族に不釣り合いな手錠とは、なかなか弄りがいがありますな~。 正直、イメージが浮かび上がりました。 この路線で描くことになりそうです。 お楽しみにo(^-^)o
2件
見てきました。成程確かに同じポーズだ(笑)対比が面白いですね!チトルさんの方も興奮気味というのがちょっとおっかないですが(笑) 蒼神彗星さんありがとうございます!!(>_<) はい、楽しみにしてます!(*^^*) あの子は以前話してた迷ってたもう一人の子なんです。 友人に「道化師みたいな幽霊と奴隷貴族どっちがいい?」と聞いたら満場一致で幽霊だったので幽霊が先になっちゃいました。
1件
ピノちゃんに人気投票取られちゃったか~ ますます、僕のイメージに合いますな~(笑)

0/1000 文字