tomoさん、有り難うございます(*≧∀≦*) 巨人さんには申し訳ないけど、どうしちゃったんでしょうね(((^_^;)わらひらもビックリです(*_*) 日本シリーズも見に行きたいのですが… チケットが取れるかどうか… ここまできたら、阪神応援しちゃってくださいな♪
4件
勿論、日本シリーズは阪神です⤴和田監督、日本シリーズまで胴上げは、お預けと言う通り⤴日本シリーズでの胴上げ楽しみにしてます⤴巨人は今回、良い投手が居なかったのと、爪が甘かった💔
3件
そうですね~ちょっと投手に乱れがあったかもですね(((^_^;) いい試合期待してたんですけどね(>_<) はい、是非和田監督の胴上げを見ましょうヽ(*´▽)ノ♪
2件
日本シリーズ阪神悔しかったです😢私は今でも納得が行かず⤵今年の日本シリーズ余りにも悔しいのと…今年の日本シリーズは無かったもんだと思ってしまいました😢和田監督の胴上げが見たかった😢29年振りの優勝見たかったです😢
1件
ですよね~(>_<) なんか、納得いかないですよね(((^_^;) 西岡選手もめっちゃ、自分を責めてるみたいですよ(ToT) ほんと、悔しいですよね~ また、来年ですね(*^^*) 楽しみが1つ減りましたね(笑)
1件
ガンの保険は入った方が良いですよ😌🏠を建てる時、私の父親は医的が有って亡くなったらローンがチャラになる保険は入れませんでした…そんな中、父親がガンになり、毎月毎月の抗がん剤治療や薬に月30万掛かり、ローンの支払いがキツキツでした😅父親が亡くなり、家のローンを私が支払うのがキツイと判断😢泣く泣く実家🏠を手離しました😢父親が医的が有った為…保険は入れませんでしたが…もし健康で入れて、のちにガンで亡くなったらローンが払わなくて良いとなってたら、まだ実家🏠は健在だと思うと、ガンの保険は大事ですよ。

0/1000 文字