こんばんは(^^) こちらこそ、いつも楽しく読まさせていただいてます。 アップリノですが、匂いは、リンゴ(笑)で甘い感じですよ。パッケージのまんまって感じかな^_^ 私の髪質には合ってるような気がしてます。 泡立ちも良いです。 アミノ酸系のシャンプーを探してますが、自分に合うのを探すのは難しいですよね^_^;
3件
そう言ってもらえるとすごく嬉しいです(*´ー`*) ありがとうございます(T▽T) 早速の返事すごく嬉しかったです( 〃▽〃)← 早く使ってみたくなりました´`* 今使ってるボディークリームもリンゴの香りだからアップリノが自分の髪質に合えばいいな(o^o^o)笑 なら、美優サンは今のところアップリノをリピ中ですか? やっぱり中々自分に合うシャンプーって見つかりませんね(T▽T) 美容室のは高くて手が出せませんからね(´・ω・`)ショボーン 長文でごめんなさいです(T-T)
2件
ドラマを見られてる最中かなぁー^_^ 匂いって大切ですよね(^^) 出来れば、お手軽に買えるシャンプーを探してます。本当、美容院のは高いものねー^_^; 高いから良いものとは限りませんが・・・ ハツミツ配合の物も使ってましたけど、あれはイマイチでした。 使われたらまた感想とか教えてくださいね。(^^)
1件
当たりです( 〃▽〃)笑 ちなみにカール(お菓子)を食べながらみてます//← ですよね♪ たしかに美優サンの言うとおりです!! 高ければいいってわけでもないですよね(;>_<;) 使ったら感想教えますね♪

0/1000 文字