そうだろう、そうだろう(笑)  本当は、沙羅さんのアンニュイな雰囲気も書きたいのに、ルミナ相手だと出せなかった(ほろり)  コラボもコメントも、ありがとう♪
1件
ええ(/-\*) 惚れ惚れ致しますわ(*/□\*)💓 こちらこそ沙羅を使って下さってありがとうございます(*/ω\*)💓 レビューしようかと思ったけど前に書いたのがあったからその場合はコメで継ぎ足せばいいのですかね(´・ω・`)?
2件
 沙羅さんとは、セルともルミナともコラボして頂いて(笑)  コメント継ぎ足しや、以前のレビュー上書きも良いけど、このコメントに直接でも大丈夫よ☆  2回しかレビュー書けないもんね←
1件
やっほいヽ(´∀`)ノ🎵 あ、よかった(*/□\*)💓 ですよねー(´・ω・`) 星のと応援のと?
2件
 そうそう、星と応援  εー(´ー`*)  3回目以降は、直接コメント貰ってるわ(笑)
1件
だよねー(´ω`) もうちょいどうにかならんかしら(´・ω・`)あれ

0/1000 文字