勿論💕大歓迎だよ~(*^^*)✋ 是非 聞かせてねヽ(≧▽≦)/🎵
6件
こんなどんぐりを食べる大人の話を聞いていただけるなんて光栄です(笑) ところで、みなさんは何処でレインさんに体験談を語ってらっしゃるの? 普通に伝言板??
5件
旧伝言板を使う人とこの伝言板を使う人 モバのチャットを使う人と3パターンだよ~(^^)✨ 俺達 ドングリ仲間(^^)/\(^^)
4件
どんぐり仲間( 笑) 探せばきっと他にもたくさんいるはず( ̄∇ ̄) 伝言板だとネタバレになっちゃうかなと、気になったのですが問題ないようなので安心しました。 じゃ、なるべく短くまとめて書いてみます。 では、後ほど(^^ゞ
1件
了解(^o^ゞ✌🆗⤴ 楽しみにしています( ´艸`)💕
こんばんは、レインさん。 うまくまとまんなくて、ちょっと長くなっちゃいました。  ある夏の夜、A君の家に集まった5、6人の友人たちとその場のノリで怖い話をしていた時の話です。  みんながそれぞれにいくつかの話をして、怪談大会が盛り上がってきた頃、何度目かの順番が回ってきたB君が「こんな話をしてると霊が寄ってくるんだよなぁ……」と身震いするようなジェスチャーをして話しはじめました。 「実はさ、前にも俺の友達らと怖い話をしてたんだけどさ、その時は電気消して真っ暗にして話してたんだけど、ほら、俺って煙草にマッチ使うだろ?そのマッチがさ、触ってもないのにイキナリ火ぃ付いちゃって。箱ごと燃えて。
 窓から一番近いところにいたC君が「まじビビったじゃないか、こいつ、驚かせやがって」とカーテンの向こうに潜り込んでいきました。  ところがそこには誰もいません。C君は窓も空けて、その外にあるベランダに犯人を探しに出ていきました。  そこでA君があることに気付いたのです。 「なぁ、今Cがカーテンの中に入った時、影とか映らなかったんじゃねぇ?」  そうなのです。外は暗く、部屋の中が明るいのでカーテンの向こうにいる人間の影が映るはずがないのです。  そして、納得いかないといった表情でベランダから戻ってきたC君が部屋に入り窓を閉めた瞬間、僕のタバコの上に置いていたマッチ箱から突然煙が……。

0/1000 文字