今市さん✨こんばんわ(*^^*)✋ シュチュエーションは学校かな(・_・?) B君が、怖い話をしていて…カーテンに人影が移りC君が、確認をしに出掛けたで🆗ですか(´・ω・`)?
3件
あー。 ちょっとわかりにくかったすかね? シチュエーションはA君の家で、A君の部屋っす。 カーテンに映った人影をC君が確認しに行ったでOKです。
2件
今市さんとAとB君が、マッチを持っていて発火したとφ(..)カキカキ 怖いね~((((;゜Д゜)))
1件
俺のマッチ箱は燃えたとゆうより、くすぶってるだけの感じでしたけど。 友達のはいきなり燃え出しましたよ。 マジでビビりました(>_<) A君はけっこう強い霊感があるんですけど、その出来事のあと何日かは部屋の中が妙に寒かったらしくて「もうウチでは怪談させない」と言ってました(笑)

0/1000 文字