十子さんみたいだったら、職場にいられません(笑) 高見もセットになるだろうしwww
5件
ビックリ‼ 何故起きてる⁉ 私は昼夜逆転のダメ女だけど千冬さん働いているでしょ⁉ 以前の私の様に働きすぎでぶっ倒れる(ノ><)ノ
4件
平均睡眠時間3~4時間なんですよ、平日。 あとは、コーヒーの力で起きてます(笑) 土日に寝溜めしてます(≧∇≦)b
3件
私も仕事していた時同じような生活していましたが、ストレスめっちゃかかる所に異動になって一年半経過した頃過呼吸起こして倒れて休職していたけどドクターストップかかって今プー太郎😢 だから信念持って突き進む十子さんが好き❤ 千冬さん無理しないでね💦
2件
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 前の前の職場でストレスにやられて、腸にきました←過敏性腸症候群 今は、ほどほどですね。 楽しんだり怒ったりしつつ(^_^;
1件1件
私千冬さんと働いていたら高見さんぽくなる恐れが💦 私も千冬さん目指してエッセイ書き始めました💦 ほぼ駄文😢⤵ 小説にもチャレンジしたいですか今は案をネリネリ💦 今日もお仕事ご苦労様です😆 頑張って下さい😆✨

0/1000 文字