はじめまして! コメント有り難う御座います! おぉ… 約1年も間違いに気付きませんでした(^_^;)笑 すいません(。>д<) 2013年12月から働いてます! 先程、直しました(*´ω`*) 話が脱線する事も多々ありますし、最近は仕事が忙しく更新出来てませんが… 気が向いた時にでも読んで貰えたら嬉しいです! あっ!先輩ママとしてアドバスなども頂けたら嬉しいです♪(笑) 宜しくお願いします(*´∀`)
2件
なんかクレイマーみたいですみません💦💦 今、従兄弟さんのところを読みながら、息子の時もそうだったなぁ…なんて思ってました^^; 秋の夜長、読ませていただきます(^-^)b 私でわかることなら何でも聞いてください。ためにはならないと思いますが…(笑) いい加減な私ですみません(*´∇`*)
1件
全然クレーマーだなんて思ってません(^^) 教えて頂いて本当助かりました♪ 自分じゃナカナカ読み返さないので(^_^;) コウジの話は本当私の醜い部分満載なので気を悪くされたらスイマセン… では、お言葉に甘えて困った時は頼っちゃいますね(*´∀`)ふふ またコメント頂けたら嬉しいです♪ おやすみなさ~い☆

0/1000 文字