いえいえ(*-ω-*) 心音、聞けるんですかぁ…スゴい そういうのを聞くと、嬉しいですよね
7件
めちゃめちゃ不思議な感じですw てか心音が早いwww んで、ちょっと形っぽくなってました( ̄∀ ̄作) 俺も母ちゃんの中でああ出来ていったのか…と思った瞬間www
1件6件
自分の中に生命があるわけですからねぇ… 子供ができると、親の気持ちが分かるって言いますよねぇ。(しみじみ)
5件
今ちょっと絶賛悪阻(つわり)中なんでキツいです( ̄⊃ ̄;作)ウプつわりが無い人もいるみたいですがね( ̄∀ ̄;作) 今食欲減ってますが…安定期に入ったら…食欲旺盛になるそうですよ( ̄∀ ̄;作) あと、なんかアクビが良く出ますwww
1件4件
無理してメッセ送らなくて大丈夫ですよ(*゚ω゚*) 運動もしっかりやったら大丈夫ですよ (食べて、動かないのは病気的なものになるらしいです) 眠気は、妊娠時の症状のひとつらしいですから。 二人分の生命がいるんで、エネルギー消費が激しいのかと…多分
3件
くっ詳しい…! ありがとうございます( ̄∀ ̄*作) ああ大丈夫ですよw昂さんとこうしてるだけで大分違いますからwww いやぁー…いつか昂さんもこうなるでしょうね( ̄∀ ̄*作)シミジミ←
2件
幸せのようです、を書くときにネットで… それなら良いですが(;*゚ω゚*) いやぁ…リア充になる時点で無理です(;-ω-)
1件
なるほどwww リア充?何ソレ美味しいの?wwwみたいな時期が俺にもありました……てかあまり公衆の場所でイチャつくのは嫌いなタイプだから…リア充ではない…多分← そろそろ寝ます( ̄∀ ̄作) お休みなさい…良い夢を( ̄∀ ̄作)
1件

0/1000 文字