Chocoちゃん、 完結おめでとうございますヽ(´▽`)/✨✨ 凄いなぁ~ ちゃんと期間内に終わらせるなんて✨✨ まだ全部読めてないから、これから最後までゆっくりになっちゃうけど、ちゃんと読むね♪ お疲れさまでした(●´∀`●)/💓
3件
わっ、なっちゃんコメありがとー゚.+:。(*´v`*)゚.+:。 無理しないで暇なときに読みに来てね(○´艸`) 暇見つけてはスマホ族になってなんとか間に合ったよー(笑) ここ最近一番頑張ったかもwww← これから読みに回れなかった作品回るんだー♪
2件
読みにいく読みにいくーーo(^∇^o)(o^∇^)o🎵🎵 そっか~♪ じゃぁ、これからみんなの作品に疲れを癒してね☆(*´∀`*)
1件
あはっ、じゃあ待ってるーっ!(//∀//) うん、キュンを求めて癒やされに行くーっ!・:*:・(*´艸`*)・:*:・ なっちゃんのとこにもお邪魔します♪

0/1000 文字