お疲れ様。 最後はすごい追い込み更新だったね! 今夜ゆっくり最後まで読ませてもらうね(*^_^*)
3件
ゼンちゃんこんばんは(●´∪`●)ヾ コメありがとーっ♪ 今週雨だったからこれ幸いと頑張ったよ(笑) 後半ペコメのお礼も言えなくてごめんね! ゼンちゃん自分の更新もあるだろうから無理しないでね、その気持ちだけで嬉しいよー゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
1件2件
んー豆子ちゃん好きだから読まなきゃ(*^_^*) こちらこそ、素敵なお話をいつもありがとう!
1件
じゃあ読みに来てくれるの待ってるね・:*:・(*´艸`*)・:*:・ 素敵なお話って言ってくれて幸せー♪ ゼンちゃんいつも優しい言葉くれてありがとう♪
1件

0/1000 文字