Chocoちゃん、完結おめでとうー(●´∀`●) 早かったね、すごいっ☆ 来月の頭にはゆっくりお邪魔出来ると思うから、その時はよろしくね(≧∀≦) お疲れ様でしたっ
7件
わっ、ぴーちゃんだ(*´д`*) ひさしぶりーっ♪♪ ありがとう、なんとかがんばりましたヽ(*´∀`)ノ ぴーちゃん体調でも悪いのかな? 私の何か暇でどうしようもないときに来てくれればいいからあんまり無理しないでリア優先してね♪
6件
Chocoちゃん、エッセイ読んでくれてないの(;´д⊂)シクシク ひどいわ、好きなのはあたしだけだったのね……。゚(゚´Д`゚)゚。 素振りしながらグラウンド走ってやるーっっ
5件
ふわーっ!!!!。°°(≧□≦)°°。 ごめーんっ!!!! ごめぇーーーーーーんっ!!!。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。 ウワァーン!! 嫌いにならないでーっ!!! ぴーちゃんだいすきだよーーーーーうっ!!! バッタンバッタン更新してる間にエッセイ更新されてたね……。 今読んできた……ホントごめんね……穴掘って埋まっとく…………。 上から踏みつけといてください……。 遅くなったけどおめでとう。゚(゚´Д`゚)゚。 体大事にしてねーっ!
4件
Chocoちゃんったら……(●´ω`●)ポッ 踏んづけて欲しいほどあたしに惚れてるのね← なら致し方ない、ゆ、る、す( *´艸`)← ありがとう、Chocoちゃんっ☆ なんか催促したみたいでごめんね(笑) 大好きよーっ(*^▽^*)
3件
うわーんっ!! 超失礼なことしてるのにありがとーっ!!!。゚(ノ□`。)゚。。 ぴーちゃん、優しくてすきーっ! もうむしろ愛してる← もう、返信とか大丈夫だから無理しないで休んで。゚(゚´Д`゚)゚。 無言で気が済むまで踏んづけていいから← つわりつらいよね、頑張れぴーちゃん!
2件
全然失礼なんかじゃないよっ(*゚д゚*)?! むしろ請求してごめーんっっ(;´д⊂) ありがとう、Chocoちゃん☆ 優しいChocoちゃん愛しすぎちゃう(笑) ありがとうっ 本当にありがとうっっ(≧∀≦) Chocoちゃんも頑張ってねーっ♪
1件
愛しすぎるとか照れるー(//∀//)(//∀//)(//∀//)イヤン あ、テンパりすぎてお星様投げるの忘れたー。゚(゚´Д`゚)゚。 ぴーちゃんのつわりが早く収まるよう願いながらお星様投げてきまーす! じゃあ、元気になったらお話しよーねー♪ またねー`゙ィヾ(''v`*)ノ''`゙ィ
1件

0/1000 文字