ゼンちゃんこんにちは(*´ω`*) レビューありがとう♪ 最後まで読んでくれて嬉しいー♪ 結局最後まで甘くなっちゃったwww 豆子の件ではホントにお世話になりましたー。 心の広いゼンちゃんには感謝です♪ まさかヘンテコな歌にも萌えてもらえたなんて(笑) 実はあのあとにMARIちゃんとこともかぶってることが分かり← いろんな意味でホントに思い出深い作品になったよ(^^;
1件5件
え、MARIさんの? そうだったの~? 本当、いつも更新楽しみにしてたよ。 いつ豆子が押し倒されるのかハラハラしながら…ね。 ま、遼くんなんだかんだで優しいからしないのかな…っとも思ってたけど(*^^*)
1件4件
うん、安藤くんと遼くんってのがいるみたい(笑) これからちょっと時間出来るからどの作品なのか読みに行こうかとwww 最初から最後までかぶり倒しの作品でしたー。 あは、押し倒そうと思ったんだけどステップ踏んでたらページ足りなくなった← あそこですでに1万字オーバー(笑)
1件3件
あ、そうだった… 安藤、主人公だよ(。-_-。) 遼は素敵な兄貴分(^^)
2件
あ、そうなのね! どっちも男の子なんだよね? 同じ作品で苗字と名前で二人も被るなんて思わなかったからびっくりした(笑) でもMARIちゃん喜んでくれててよかったよーf^_^; 今度から被らないようなキラキラネームにした方がいいのかな←
1件1件
小説や漫画だもんね! キラキラネームでもよいかも? …って被りまくりの私が言えた義理じゃないけど… キャラの名付けは今だにちょっと苦手どよ(。-_-。)

0/1000 文字