こちらこそ、ウチの子(一覧→/_workset_view?ws=9416936)と仲良くさせていただけたらなと思います!^^ いつか、コラボさせてくださいませ!
5件
はわわ… たくさんいますね!w ぜひお願いします! 今、魔学ってプチイベント等はやってたりしますか??
4件
今現在はプチイベはやっていないようです。理由としてエブが18歳以下の相手方へのコメントが出来ない事が理由で主催者さんも改善されるまで、見守っている状況なのです。 各々でコラボ募集は行われたりしているので、そういったものに参加したり、ご自分で募集してみたり如何でしょうか? ちなみにウチの子はコラボフリーですよ。^^ 長々と失礼しました。
3件
なるほど… 僕がサボっている間に色んな事があったんですね…… 了解しました! では、早速フリーと言うことなので、 くっそ下手いんですが、どの子かお借りして一枚描いていってもよろしいでしょうか??(ハァハァ
2件
どうぞどうぞ!ウチの子はフリーなのでご自由にお描き下さいませ!^^ 出来上がるのをお待ちしています!
1件
ありがとうございます!ではでは、近日中に…

0/1000 文字