第一にわかりやすさを重視して、気をつけていきます。 特に今後人数が増えてきますのでσ(^_^;)
3件
あくまで、自分のは一例なので(^^; そういう描写でそういう雰囲気を作るのもありかも、しれませんね。けれどもやっぱ。、台詞の前だけじゃなく、どこかにちょっとだけ分かりやすさを捕捉する描写があった方が読んでくれる読者はさらに増えそうですが(^^;
2件
作者の勝手な思い込みには本当に気をつけたいと思います。 自分にとってはわかりやすいじゃ、自己満足ですからね。 ただ、自分ではわかっちゃう分、相手にとってわかりにくい文章は見つけにくいのが難しいところです(;´Д`A 謙虚な気持ちで精進します( ̄^ ̄)ゞ
1件
こんばんは。 確かに、そこは難しいですよね(^^;

0/1000 文字