こんにちは。 コミック発売おめでとうございます! ぢっぽさんはやっぱり萌えました\(^o^)/ ↑ なんという今更感満載な報告なんだろう!(笑) 子供がゲームもカードも大好きっコなので、ぜひ読ませようと思っています♪ (///∇///)ワクワク 私の主な書店の店員さんは、 『これを買った方はこれもお買い求めいただいていますよ、買いませんか?』 とアクティブに営業してくるので(笑)油断なりません。なんと商売上手な店員なんだろう。きっと奴は関西弁に違いありません。 では、ポッキーの日と日々の更新を楽しみにしております。
2件2件
そんなアクティブな書店店員ってやだなぁ(笑) しかし敢えてここでお近づきになり、生態観察をお願いします← ほらー、ぢっぽは萌えるって言ったでしょ!
1件1件
そ、その色々おすすめしてくれる書店店員さん…… ネット店員さんなんです!(;つД`) もっと言うと熱帯雨林のアマゾンに住んでいるみたいです。 さすが出不精! デブの精霊ではないのですわ。 最近やばいですが汗 というわけで、予約してきましたー! 今後も躍進を期待していますっ。

0/1000 文字