おめでとうごさいま~す! 崩すだけの預金がない……どうしよう。 でもなんとかしてポッキーは手に入れる! 憧れのポッキーゲームをせねb(むり そう言えばマッシブドライブってゲームも読まないとね。 紙媒体楽しみ^^
1件2件
ポッキーゲームってのはあれかな。 上半身裸の勇ましい男たちがポッキーを折らないように相手から奪い合うという(違
1件
なにそれ、見たい! 逞しい男たちの激しい肉弾戦の最中ポッキを折らないようそうっとつまんだ指がプルプルしてるとか……面白すぎる。 ポッキーとの縁を無駄にしてはいけない! マシドラゲーム化の折にはミニゲームにしてつけといてね! キャラは是非方條・望月両先生のイケメンキャラで。 コミックマシドラにまにまして読みながら待ってる(*´ω`*)

0/1000 文字