ハローさんに一体何がwwwwwwwww わけわかめ過ぎて、描くの無理w なんて事、言うはずがない(キリッ 描けるか否かは、描いてみないと解らないし、 せっかくのお題だもの。 やるしかあるめぇwww つーことで、 森の背景探しの旅に出てきますw
2件
ちょwwwwwwwww決してリクのつもりじゃ無いんだけどwwwwwwwww ネタ無かったら、月イチとかでこんな企画あっても面白いんじゃね? みたいなwwwwww でも書いてもらえるなら是非見てみたいですな! あ、更新時に“ラピスさんリクエスト”とかは無くていいです。
1件
うんwwwリクエストじゃないのはワカッテマスwwwwww でも、せっかく診断して貰ったからねw

0/1000 文字