私で助けられるか わかりませんが、 桜羽香さんと陽騎さんは 大切な人です。 助けたいです。 助けなくちゃ…… 蘭
1件
どうせ、形だけの謝罪でしょ?そんなもので助かると思う? 陽騎さんが助かる方法?無い頭で自分たちで考えな。 これは親に頼るもんじゃない、甘ったれ。 紅華
2件
形だけじゃないです。本当に心から謝罪しています…… ミジンコ以下と言われて傷付きましたが、こんな傷、傷じゃないですね…… はい…無い頭を絞り出して考えます。 親にも相談しません。 蘭花
1件
てめえが傷ついたかどうかなんざ今きいてねえんだよ!自分が苦しんでるとか傷ついてるとか絶対に知らせたがるよな、てめえはよ?それが怒らせてる人間の神経逆なでしてるってわかんねえのかよ!それでよくも自分が嫌いですとか言えるよな?めちゃくちゃ自分のことばっかで可愛がりまくって甘えまくってんじゃねえか!んなもんも気付けねえのかよ?幸せだな 紅我

0/1000 文字