赤猫さんのニュース読みたくてバタバタと飛んで来ました(^O^) 楽しみに待ってます(^O^) 岩手は雪が降りました(>_<)寒い冬が来ました(T_T) 家のワンちゃんは チワックスなんですけど コタツで寝たりしてます♪😃 風邪引かないように気を付けて下さい(*^o^*)
1件
ポンコさん、岩手の方なんですね?(^-^) 知り合いが岩手におりまして…牛飼いしてます。 岩手はクマが牛小屋にやって来る!と言ってました。 あと冬は水道管凍るから…大変なんだよ~、と。 南国宮崎では考えられないですが… すでに雪が降ったとか、長い冬の始まりでしょうか? 体には十分にお気をつけ下さい、風邪などひかないようにね。 雪国ならではのお話も楽しみにしております♪。 時々コメント書き込んで下さると嬉しいです♪。

0/1000 文字