おお!  ペナルティー解除されてるΣ  ありがとう(ほろり)
3件
気づいて無かったのΣ( ̄□ ̄)!? お帰りー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ よかったよかった( ´∀`)
2件
 昼はまだだったから、明日からだと思ってた←  イベントなのにペナン島とか……ダメ主催まっしぐら☆
1件
なるほど(^_^;) 思わず笑いました(* ̄∇ ̄*)アハw まさかのペナン島w 一瞬モバから行こうかとw
4件
 まさかさー……ペナン島に行くとは思わずさー……  てら絶句←  モバでレビューやコメントするという手があったか!
3件
うん( ̄* ̄) 姐御に聞いたけど迂闊だったねー(*´д`*)w よーさん何したのΣ( ̄□ ̄)!?ってw うん( ´∀`) そっちを思い付いたかなw
2件
 いや、だって何度か話題に出したのに、その度スルーだったから、この程度なら良いのかぁと←  てへぺろ☆
1件
緩いんだか厳しいんだかいまいち解らないねー(*´д`*)エブ Σ( ̄□ ̄)!? くそぉ(´・ω・) 可愛いなぁ (--、)ヾ(^^ )
2件
 しかし、ここで問題です←  私には後3晩で70人分の弁論原稿の添削をするという仕事があります……  6時間~35時間分の仕事量です  εー(´ー`*)  そして、私には、後10レス×2+2レス×2分の小説を書くという課題があります←猶予は10日間  レビューやコメレスもありますネ☆  詰み←
1件
あー(・o・) 完全に詰んだね)トオイメ 弁論原稿添削は隙を見ながらやるしかないか(*´д`*) 小説は…よーさんもプロットとか創らない人だっけ? レビューとかコメレスも案外時間無いとゆっくり書けないよね(´・ω・`)orz
2件
 追い詰められているよーさんです←  プロット?  何それ?  美味しいの?  くっ、1週間延長せざるを得なかったのが悔しいけれど、おかげで助かったよ←  あ、銀ちゃんをセルに貸してね?☆
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字