しまさん✨素敵なレビューを(^人^)ありがとうね はい 優汰💕君もうすぐ2才ですヽ(≧▽≦)/🎵 時々公開するエッセイに(*^^*)が( ´艸`)💕
4件
優汰くん…どこかで聞いたような、と思ったら、「星の子達の夢」と同じ。 Σ(゜Д゜) エッセイ見たいですー。(><) 非公開だぁ。 公開されるの楽しみにしてます。 待ち構えてます(о´∀`о)←
3件
エッセイ今日だけ 公開しますよ~(*^^*)✌ 最新の方に写真が沢山載せてあります✨
2件
わぁわぁ(*^^*)!! とても今日だけで全部は見れなさそうなので、最初の方と中間と最新をパラパラと読ませていただきました!! レインさんのイメージが変わりました!! 童話やコメントの優しい雰囲気で勝手に女性かと勘違いしていましたが(本当に失礼致しました)、エッセイ読んでイメージが一気に イ ケ メ ン お 兄 さ ん に !!! Σ( ̄Д ̄) そして優汰くん可愛いです!! 最高ですヽ(*´▽)ノ♪ ほっこりしました。 幸せな気分です(*^^*)ありがとうございます。
1件
いえいえ✨閲覧(^人^)ありがとうね💕 へむたいエッセイなので…( ̄▽ ̄;)あはは イメージが…クワッ(゚Д゚)💦あらま ではヽ(≧▽≦)/🎵

0/1000 文字