ぴーちゃん、読んでくれたんだ! ありがとう!(≧∇≦) こんなの読むの一番後回しで良かったのにww 読んでくれただけでも有り難いのに、お星さま☆やレビューまでいただけて感激だよ~(〃ω〃)
8件
慧ちゃん、おはよー(*´▽`*) なにその猫ちゃんっっ めちゃ可愛い~っ(*゚д゚*) 慧ちゃんみたいだね(●´∀`●)ゲヘヘ
1件7件
おはよー♪ そう! まさに、このコ、私なのよ~(〃ω〃) 私を主役にした短編のイラストを描いてもらったから、プロフにさせていただいた♪(ФωФ) 褒めてくれてありがとう!( 〃▽〃)ゲヘヘ
6件
あ、そうなんだ(*゚д゚*)!? まんま慧ちゃんだねー(●´∀`●)キャワユイ ゲヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ
1件5件
でも、しっぽが2本あるでしょ。 だから、妖怪なんだよ、このコwww そんなところも気にいってるけど←
4件
まさか……ネコマタっ(*゚д゚*)!? 慧ちゃん100年生きてるんだ…… あっ、大丈夫だよ! あたし偏見とかないからっ(;´▽`)アハハ
1件3件
猫又知ってるんだw そう、このビジュアルも私のリクエストで、憧れの猫又ちゃんになれて幸せ噛み締め中www 人に紛れて生きてくつもりだから、よろしくねぇ( ̄▽ ̄)アハハ
2件
知ってるよ、昔ぬーべーで見たもん(笑) そっかぁ 通りで慧ちゃん懐が深い筈だ…… 人生経験長いと違うのかな( *´艸`)ウンウン ネコマタ慧ちゃん大好きだーっ(≧Д≦)
1件1件
あーりがとー♪(ФωФ) 私も、くろいぴーちゃん大、大好きだよーっ!( 〃▽〃)
1件

0/1000 文字