こんにちは(*´ー`*) ki-★ruさん…壮絶なご経験を(ノ_・、) 心が痛かったです。 一気に読んじゃぃました。 なぜ、DVなんてぁるんでしょうね。 やっぱり治らないのかなぁ… 逃げる決断を出せたki-★ruさんはすごいです。 すごく怖いことだと…思うから(´;ω;`) ぁたしは、頭の中がごちゃごちゃしてて… 全然答えが出せずにいます。 故に…なかなか更新も出来なくて(ノ_・、)シクシク グダグダしちゃって… 本当、ぁたし…何の覚悟ももてなくて… しょーもなぃっすぅ。。 今日も読ませていただきます♪ ki-★ruさんも更新頑張ですっ(*^^*)
7件
もも太☆さんにココで出会えた事で これを書くキッカケをくれてありがとう (*^ー^)ノ♪ もう完結間近だけど吐き出せてスッキリ出来ました。 ワタシの場合は籍を入れてなかったので もも太☆さんとは状況違うから、ある意味 出来た事ですよ~ 一応5年様子見ましたが…(×_×) お子さんも居てるし、旦那さんに愛情もあるなら 決心なかなかつかないのは分かります。 ココからではあるけど ワタシは応援してるので♪良い方向に 向かって欲しいです。
6件
もったいないお言葉でござぃます(´;ω;`) きっかけになれたのなら、とても嬉しいです。 5年も… 考えるだけで辛すぎる時間ですね… ぁたし、ki-★ruさんの作品を読ませていただいて、 沢山感じる部分があって、ki-★ruさんの心情にふれて、まだアホゥなぁたしは答えの入り口をさ迷ってるけど、もぅ少しで何かつかめそうな、そんな光を感じることが出来ました。 だから、こちらこそ、ぁりがとぅですっ(*^^*) 応援してくれるときいて、すごく嬉しいです。 とても励みになります。。 最後に… ki-★ruさんに 沢山の幸せが降り注ぎますように、ぁたしも祈っています(*^^*)
5件
こちらこそ!! こちらこそ!!o(^o^)o 幸せを掴んで下さいね♪ ワタシの場合、薄情な事をしたしハッキリしない 別れになったので 出て来て何を起こされるかが分からないので5年様子見ました… 相手がど~なったかは知らないけど もう大丈夫デス (⌒‐⌒) アリガトデス♪
4件
ご無沙汰してぉります<(_ _*)> ki-★ruさん!!! ぁたしは、ki-★ruさんの選択が、薄情なこととは思わなぃです(*´ω`*) 暴力は、治らないし… 逃げるしか逃れる道はないって、最近思います。きっと、話し合いで、円満な別れは、出来る気がしない…と言うか…。 うちも、離婚することになったら、円満離婚なんて、ぁりえないって覚悟してます… 話し合いで、どうにかなるなら…今こんな風にはなってなぃ…と思うし(*´Д`*) ほんとに、決断力のなぃ自分が嫌になります|ω-`*)シュン グダグダと、お見苦しぃところをお見せしてごめんなさぃ(´-ω-`)
3件
(* ^ー゜)ノこんにちは♪ DV今日朝消しました…足跡追っていくと 何だか彼もしくは彼の知り合いが見てたりするかも!?と思って… まだドコかでシコリがあるんだなぁと… もも太☆サンの物に釣られるの分かる 分かる。。。怒りが持続しないのも 読んでる限りなんで アタシの勝手な想像だけど 旦那は嫁と別れる気はさらさら無い。 デザートを買って来る所なんて 可愛いとすら思ってしまった。 もも太☆サンの決意を変えさせる旦那の 魅力があるんだと思う。 本来なら四人で話し合いするべきかなぁとも思うけど、 相手の旦那にも思い知らせる為に…(-。-;) それはそれで難しいですよね…
2件
こんにちは♪ ぁたし、、DV…最後読めずになくなってしまっていて(´;ω;`) 消してしまったんですね… 確かに…色々考えると、その方が賢明だとぁたしも思います。。 しこりは…簡単には消えてはくれないですよね。 早く忘れたいことほど…忘れられない(´-ω-`) 本当に神様は意地悪ですよぉぅ… でも、読みたかった…(笑) 話し合いがしたいと、ぁたしも望んでぃました…。 何回もマイケルにはお願いしたんですけどね… 彼女をかばってるのでしょうね… 腹立つ~(笑) 離婚届けも…自分の所を書いて出したこともぁりましたが… マイケルは、名前の所に、「原田泰造」って書いてました。
1件
10日掲載して消去したのです(゜ロ゜) 読んでる人の中に怪しい感じの人がいて… 大丈夫とは思ったけど 何人かに読んでもらって納得したので もも太☆サンには読んで貰いたかったのは 事実だけど(* ̄∇ ̄*)キッカケになったし 勝手にですが(*v.v)。。。 しかし原田泰造…笑える(^_^;) 非通知ってヤマシイ事があれば 尚更色んな妄想に取りつかれるんで しかも夜中!! それが本当に当たってたら何かしらの 変化があるはず(*^^*) アタシも良い変化を望みます♪

0/1000 文字