おぉ、クルちゃん! ならクルちゃんにはこれをあげよう! っスイートポテト
1件
わーいありがとう!! よし、お礼にパンプキンパイをあげよう 今日の更新分読んだよー
2件
やったぜ!! 流石クルちゃん、女子力高い 久しぶりに書いたら訳解らんぐらい酷かった(笑)
1件
なれてるだけだよ♪ 大丈夫だよー皆よかったしね僕も今日は更新しよう それと学校はやく終わったから皆とあってきたよー
2件
すまん、ご飯食べてた 料理出来るのは羨ましいよー。 あのメンバーか、何したのー?
1件
大丈夫だよー やってみれば案外簡単だよ♪ 沢山デュエルして楽器やに言ったよー 後トリックオアトリートってミーちゃんに言ったら『トリックで///』って言われて皆の見てる前で思いっきり抱き締めたよー
2件
料理出来る男子になりたい(切実) ぐほぉ!! く、口から砂糖が…。これがリア充の力か…(ガクガク)
1件
練習あるのみだよ!! 最高に可愛いかったよ♪
2件
だねー。 羨ましい…(切実) 最近ゲーム実況をやってみたい欲が出てきた(笑)
1件
いいでしょー♪ おっやろうよ♪見てみたいなー
2件
じゃあ俺もクルちゃんに!(ダキッ!) 出来れば4人実況したいんだよねー。 あわよくば有名になれたらいいなー、ホントにあわよくばだけど(笑)
1件

/6ページ

53件


0/1000 文字