朋美さん、こんばんわ。 ご来訪ありがとうございます。 青さん主演の東京公演千秋楽ということで、更新してみました。 このところ青さん不足だったのですが、フルチャージしてきたので更新頑張りますね! ぜひ続きにも遊びにいらしてくださいませ。
5件
なるほどなるほど! 千秋楽行かれたんですか? あたしも22日に行きましてかなり元気もらってきました!! 更新楽しみにしてますー!!
4件
濡れた髪かき上げる仕草、オトコマエでした…。 青さんはNewアルバムのリード曲でもセンターで踊ってらしたりと、いろいろ楽しみな今日この頃ですよね。
3件
はい! 毎日いろいろ楽しくて楽しくて!笑アルバムももう少しで発売ですねー!あ、亮ちゃんの誕生日も…
2件
今月お誕生日はふたりいらっしゃいますからねぇ。 黄さんはuppersで更新の予定ですので、綾瀬の少ないドS?部分絞り出して書いています…。 よろしければそちらも遊びにいらしてくださいね!
1件
はーい! もちろんおじゃまします!笑

0/1000 文字