もうもうもう~♪ ぬぁんて嬉しいお言葉を( *´艸`) 極楽に笑いましたがなぁw でもでもありまとですぅ( *´艸`)
1件9件
きんたしゃん プロ写真家みたい! すごく綺麗な写真だった~(*´∇`*) 戦場カメラマンにこじつけて何か言いたかったけど、何も降りてこなかったから宿題にしよ!ww
1件8件
戦場カメラマンときましたかw ワンコの戦場とか♪ニョホホw 洗浄あんよで洗浄わんこになっとるきんたでごじゃる(笑) 洗浄違うだろ!でつね♪
1件7件
私の脳内戦場がここで見事に洗浄されとるぅ(゜ロ゜;ノ)ノ 座布団12.7枚じゃ☆(なにこのハンパ数)
1件6件
こりゃ山田君が困るでつな(笑)
1件5件
平和になりすぎて ネタがあがったりですねぇ(;´∀`)
1件4件
いや、ありすしゃん♪ いつも笑わせて貰っとりますぅ( *´艸`)ニョホホw どこから湧いてくるんだwって感じですがのぉ(*´▽`*)
1件3件
ありがとございますぅ(*≧∀≦*) いやいや、あれは 笑神さま降臨の儀式を行って初めて書けるのですよぉww
1件2件
ありすしゃんには笑神しゃんが常におるようで♪(笑)(笑) 大好きですじゃw( *´艸`)ニョホホw
1件1件
私にはきんた君が一番の笑神さまに思えますよぅ(*≧艸≦*) ふふふ 明日から新きんた君に向かいますね~♪
1件

0/1000 文字