やっ♪ 嬉しいですぅ( *´艸`) これを求めてどんだけ待ったか♪ つか、秋桜に出会えなくてもうだめかぁって言う時に、近場でたまたま見つけた秋桜畑(*´▽`*) やっとこさ出会えた秋桜に感謝ですぅ( *´艸`) で、やっと撮れましたw←話長!ですね(笑)
2件
いやあ、これだけの立体感がでた美しさはなかなか見れませんよ! 光と影に当てられて秋桜の美しさが映える映える。 良いものを魅せていただきました。
1件1件
遊多しゃん♪ 感動しまくりです(T_T) コスモス今年はもう無理かと思ってましたもんで、遊多しゃんのコメに泣きそうです。 ありがとうなのですぅ。 撮れて良かったぁー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

0/1000 文字