Σふぁ(・ω・´) 木天蓼さんのお子さん方は可愛い子ばかりで、私なんかが描いてもいいのかなぁと悩むんですが、でも描きたい、と欲望には勝てずにお借りしちゃってます(´w`*)   私も学院はほぼ行けてなくて、放置状態です…;
3件
ありがとうございます( 〃▽〃) 何をおっしゃいますか(´∀`;) もう、全然勝手に借りても良いですし、描いても大丈夫ですよ(≧∇≦) 寧ろ、描いて頂けるだけでも、すごくありがたいですもんm(__)m そうだったんですか( ´∀`;) 俺は、イラストが投稿出来なくなってしまいまして、ずっと放置してました(。´Д⊂)(システム状で) 久しぶりに会話ができて、すごく嬉しいです( 〃v〃)
2件
  そのお言葉しかとお聞きしましたぞ…!┃電柱┃ω・)+(キラーン わぁぁい、お借りしちゃいますーっ!     システムゥ…! 直るのを祈っておきます(´;ω;`)   私も!私も、凄く嬉しいです(´`*) 自分からお話にいくにも間があいてしまうと、なかなか勇気が出なくて;;
1件
どうぞどうぞ( 〃v〃) なんか、8月の始めぐらいに新しくなった?システなのかな? それで、引っ掛かったらしく、8月以降から投稿が出来なくなって(正確には、画像が全く貼れなくなった)、イラストを描く目的が無くなっちゃって、8月以降イラストを全然描いてなくてね(。´Д⊂) それがなんとかなれば、帰ってきますが、どうしていいのか分からなくてね… 全然気軽で大丈夫ですよd(⌒∀⌒)! 長文になっちゃって、ごめんね(;>_<;)

0/1000 文字