ど、どした(゜ロ゜)?
11件
仕事かと思った😏
10件
今日は午前半日(^-^)v チビ達ECCやらせてるんだけど、 15:30から 年に一回の参観日なの(^o^)
9件
そっか。 気をつけていってらっしゃい。 じゃあね~
8件
琉架さんは休み? 保育園に講師が来てやってるから 10分で行ける(* ̄∇ ̄)ノ チビ達も保育園だから、 まったりエブ開いてたよ(^-^)v 立花くんの小説、早く更新しないかな(*_*) 何だか物足りない(^w^)
7件
エブ、みてた? 立花くん苦しんでるのみた? 立花くんの作品みてない?
6件
え?(・_・?) どゆこと(゜ロ゜;)? 行ってくる(>_<)
5件
更新気がつかなかったのなら見なくていいんじゃない? 見なくていいって後ろの人が言ってるんだよ。
4件
ちょっと琉架さん(;´д`) そんな言い方しないでよ(ToT) 行ってきたよ。 ねこの小説の更新見てて、まだ写真まで見てなかったから…… 何があったんだろ? 滝沢くんとの間に何かあったのかな(*_*;
3件
しらない。その前の写真はそんなじゃないし。
2件
そうだよね………。 好きなのに、 そのあと思いがけないことが 起きたのか……… 立花くんの苦しい思い 伝わってきてるの? あたし感じないから、気づけなくて ごめんね(。>д<) 立花くんも心配だけど、 琉架さんが心配だよ(。>д<)
1件

0/1000 文字