はじめさん、こんばんは。 お久しぶりです!!! いつもお二人のやり取りは拝見してますよ^m^ 楽しませてもらってます!!! 酒井圭吾とみゅーは(笑) あの二人のやり取りが私の頭の中ですかねぇ。 ジロミサの二人のやり取りが私の頭の中ですかねぇ(*^_^*) お題をいただきました、美味しい飲み物。 すっごく卑猥なことしか思いつかなかったので、しばらく寝かせて熟成させてみます(笑) いつも応援してくださって、二人で話題に出して下さっているのが励みになっています。 ありがとうございます。 素敵な夜をお過ごしください!!!
4件
ありがとうございます!!! ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ はじめ、イイコでまってるから!!!(笑) ここからは真面目に。今日のどっ恋、本当に、昨日からの切り替えが素晴らしいなぁと惚れ惚れ読ませていただきました。 ジローさんのおんぶでユラユラ 熱を出した美咲ちゃんのお部屋でのジローさんの後悔 野田くんがジローさんに怒りをぶつける場面 酒井さんの星空の下のプロポーズ。 恋落ちのジローさんが福引きのテントで美咲ちゃんを抱き締めた場面 私がグッときた場面です。 こうやって文字入力してるだけで涙がたまってくる・・・。 トミーワールド、トミー頭
1件3件
はじめさん、こんばんは。 トミーです。 言わなくても分かりますかね(笑) リクエストいただいて美味しい飲み物・・・一番先に思いついた飲み物でもなければ美味しくもないだろー的な卑猥極まりない想像は自分の中でドン引き決定だったので却下して。 趣を変えて、係長の思い出のスープに。 きっと、想像と全然違うんだろうなぁと思いましたが、これで許してやってください。 はじめさんのグッときて下さった場面。 たくさん挙げてもらえて嬉しいです。 励みになっちゃいます。 ちなみに、私は、美咲ちゃんがキスもしてくれないとジローを罵る場面が好きです(笑) あの頃のジローはどこに行ってしまったのか。
2件
こんばんは(*^▽^)/★*☆♪ 先ずはリクエストに応えてもらってありがとうございました<(_ _*)> いつもならがら見事です! 平穏な日常、小さな幸せのホッコリを一番感じさせてもらえました。 今回すぐにコメントできなかったのは、係長と恭子さんに、ザビと自分が重なって、簡単にポンってでなかったんです。 係長さんとザビ、同じ年…。(笑) ザビと知り合ってから25年経つんで、ちょうどイトちゃんの年齢分(笑) 長いつき合いになったもんだf(^^; ザビと私の美味しい飲み物は、今もあるのかな? u㏄コーヒー、そして赤だしの味噌汁。 u㏄コーヒーは動機が不
1件1件
はじめさん、こんばんは。 へぇ。 48歳だったんですね~。 思い出の飲み物がUCCコーヒーってあの甘いやつかな。 赤だしは、愛知県民ならみんな飲みますもん。 分かります、分かりますと納得です。 係長のローンの残り年数までは設定してないですけど(笑) 今でも、ジローさんと美咲ちゃんをケンカさせて 美咲ちゃんに 「ジローさんのバカ!!!」 って言わせたい欲求と日々、戦っています(笑) どうしても、年下の美咲ちゃんに怒られて翻弄されるジローさんが見たいんです(笑) 作者の意地悪によってジローさんが苦しむ日が来るかもしれません。 疑惑という刺激的な言葉にドキドキしてます

0/1000 文字