見たわ見た見た(*´Д`*) いや、あれ よくあるパターンじゃない? 姫…よくあれやるよ。 むしろ、あのやりとり 十八番な感じが 自分するよ…
3件
あれはニノが言うからいいんだよ。 ニノが上手だから。
2件
あ、確かに 普段ザクッと言うの ゲーマだわな。 確かに微妙な空気には なってたわ ノ(´д`*)ペショ 苦笑いの中 進んだ感はそれか~
1件
やっすい涙だな!もニノじゃなくて 違う人が言ってたら嫌だったと思う。 にのちゃんってさ、ちゃんと悪者なるでしょ? 相手を悪い人間というか、下げるんでなくて 自分がヒネくれた人間というスタンスで 人を弄ってくれるから救われるんだよね。 誰しも心にいる毒づく自分の代弁者みたいな それ言っちゃう~?みたいなこととかさ、 俺みたいな性格悪い人間だから分かるのよ? みたいなシニカルな笑い方で言うじゃん? そういうところフェアだと思う。 すごーくフェアだと思う。 正しいことを正義ヅラして言われたら 言われた方はたまんないわけよ。 意地悪いこと言うから俺、っていう ニノが纏う雰囲気とかがね、

0/1000 文字